こんにちは!
先日マイアミ浜オートキャンプ場で開催された、BIWAKOアウトドアキャンピングカーフェスタに初めて出展させていただきました。
店舗以外でオリジナルカーのエッセノーヴァ、トコットノーヴァ、ポルトノーヴァが並ぶのも、今回が初めての試みでした!

たくさんのお客様に当店のオリジナルカーをご覧いただきました。
他にはない可愛くてレトロなデザインを気に入っていただき、車作りへの想いやこだわりを直接お伝えできる、貴重な機会となりました。
1日目は天候にも恵まれ、日差しが暑いくらいの快晴!
会場にはたくさんのお客様がご来場され、キッチンカーやアクテビティなども大盛り上がり!
ケーズマートのブースにもたくさんの方がお立ち寄りくださいました。

実際にお車をご覧いただきながらお話することができ、オリジナルカーについてご質問をいただいたり、終始賑やかな一日となりました。
2日目はあいにくの雨模様となってしまいましたが、そんな中でもInstagram見ました、SNS見て来ました!と言って足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
1日目は忙しくお声がげできなかった周りのキャンピングカーブースにも足を運び、お話させていただく中でたくさんの学びも得ることが出来ました。
初めての出店ということもあり、不安や準備不足もありましたが、多くの出会いや温かいお声がけに支えられとても楽しく充実した2日間となりました。
ご来場いただきました皆様、イベント関係者様、お世話になった出店者様、本当にありがとうございました!
今回の経験を活かし、これからも皆様に見ていただける機会を増やしたり、ワクワクしていただけるような体験や車作りを続けてまいります。
来年もまた参加させていただけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!
先日マイアミ浜オートキャンプ場で開催された、BIWAKOアウトドアキャンピングカーフェスタに初めて出展させていただきました。
店舗以外でオリジナルカーのエッセノーヴァ、トコットノーヴァ、ポルトノーヴァが並ぶのも、今回が初めての試みでした!

たくさんのお客様に当店のオリジナルカーをご覧いただきました。
他にはない可愛くてレトロなデザインを気に入っていただき、車作りへの想いやこだわりを直接お伝えできる、貴重な機会となりました。
1日目は天候にも恵まれ、日差しが暑いくらいの快晴!
会場にはたくさんのお客様がご来場され、キッチンカーやアクテビティなども大盛り上がり!
ケーズマートのブースにもたくさんの方がお立ち寄りくださいました。

実際にお車をご覧いただきながらお話することができ、オリジナルカーについてご質問をいただいたり、終始賑やかな一日となりました。
2日目はあいにくの雨模様となってしまいましたが、そんな中でもInstagram見ました、SNS見て来ました!と言って足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
1日目は忙しくお声がげできなかった周りのキャンピングカーブースにも足を運び、お話させていただく中でたくさんの学びも得ることが出来ました。
初めての出店ということもあり、不安や準備不足もありましたが、多くの出会いや温かいお声がけに支えられとても楽しく充実した2日間となりました。
ご来場いただきました皆様、イベント関係者様、お世話になった出店者様、本当にありがとうございました!
今回の経験を活かし、これからも皆様に見ていただける機会を増やしたり、ワクワクしていただけるような体験や車作りを続けてまいります。
来年もまた参加させていただけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!














